cap_e_5_256tdsu-044
五反田ハイパーレボリューション「ほのか」

五反田ピンサロ 
正直フェラ好きの俺だが

ピンサロは邪道だと思っている。

ただあんまりにも最近フェラが下手な女ばかりに当たったので
(この前に他の高級店で遊んだ帰りに)

有楽街のピンサロに突入
正直ピンサロは5年近く行っていない

五反田のお店では比較的レベル高めのピンサロ
ハイパーレボリューションだが、パネはどうでもいいので
とにかくフェラが上手い子を指名。

ほのかはまぁピンサロにいたらトップレベルの顔立ちで
高級店なら並みといったところか・・・

趣旨を説明しこっそりと大枚を渡す

なかなか上機嫌にしゃぶってくれて
なんとかこっちもテンションが持ち直してきた。

ほんとはDKとかも得意だからと言っていたが用があるのはフェラだけ。
終始集中してもらうことに。

いちおう時間内に発射させることが出来たので
☆3つの合格点を上げます。