cap_e_2_200gana-1150
六本木高級デリヘルDIAMOND CLUB ダイヤモンドクラブ「AKIHO」

高級デリヘル 
キタ!ローテンション嬢発見しました。

久しぶりの評価5の満点
cap_e_3_200gana-1150


容姿は壇蜜系の綺麗系だが
フェラテクは素晴らしいし、プレイはドMでなんでも言うこと聞くタイプ。

Sな俺にはこういうドM女が堪らない。

職業を聞いたらなんと現役のAV女優。
見た目からはわからないおとなしそうな顔してHなことが好きと公言する
エロの権化。



最初に入ったとき、風俗は初めてというから
高級デリヘルってのは即尺が基本でちゃんとのどの奥までしなきゃダメだと叩き込む。

真に受けてかちゃんと言われたことを次から次へとやってくれる真面目な女の子。

普段はフェラだけで済ますがこれは逸材かもと思い通常プレイも教えてあげました。


ソファで即尺!ここで死ぬ気で一発抜くこと


そのあとはシャワーで軽く汗を流して、
もういっかい息子を元気にさせるために風呂フェラ

cap_e_4_200gana-1150

おっきくなったところを無言で後ろからズブリ。

これもすんなり受け入れる。

ほうほうこれも受け止めるか。


そしてベットに移ってから本領発揮。

楽しそうに騎乗位をしてくれる姿にまた興奮。
やっぱりHを純粋に楽しんでくれる子が一番だね。
cap_e_4_200gana-039



 評価5はお店と女の子のリンクを張っておく。

DIAMOND CLUB ダイヤモンドクラブ「AKIHO」