LEON相田ゆうきフェラ

渋谷高級デリヘルLEON レオン「相田ゆうき」

相田ゆうき23歳 PROFILE T162cm B.86(C)W.54 H.84 CLASS DIAMOND 職業 モデル 似ている芸能人 佐々木希 出身地 埼玉県 コメント 初めての経験なのでよろしくお願いします。 多言語対応 店長コメント 抜群の美貌を誇るスレンダー系モデル『相田ゆうき』さん24歳が入店です。当店在籍女性の中でも抜群のルックスを誇る彼女は佐○木希さんにそっくりというか瓜二つです。もし彼女を抱けたならそんな妄想を膨らませている男性がごまんといることと思いますが、その夢をかなえてくれるのが正に彼女ではないでしょうか?お会いすれば錯覚すること間違いなし!貴方に最高の時間を保障いたします。

http://leon1.jp/profile/1979/

プレイ紹介

可愛い!可愛い!可愛い!

今までの人生で一番、二番を争う可愛いさかもしれない女の子!

リアル佐々木希!!いや優木まおみの方がソックリかもしれん!


友人がメチャ可愛いから入ってみなと教えてくれて、期待ソコソコに指名したのだが半端ない可愛さ。

正直期待していなかったが、佐々木希がもっと柔らかく可愛くした感じ。
性格もあか抜けてて、とってもフレンドリー!言うことなし。

いやいやこんな顔面偏差値80オーバーの美少女に俺のイチモツを咥えてもらえるのかと思うと超興奮。

しかしあまりにも美人何でどう自分の趣向を切り出すのか悪戦苦闘w

変にかっこつけすぎて、時間をロスしてしまったのは手痛い失敗。

LEON相田ゆうきSEX

正直普段の自分の趣向(フェラ)よりも、久しぶりに普通のプレイを楽しみたいと思える子だったので
イチャイチャさせてもらうことに。

テクニックは正直未熟なのは否めないがそんなことは気にならない。

高級デリヘルとはこうでなくてはいけない!また間違いなく遊ぶだろう。